同じ「シムズファミリー」を何年もプレイする楽しさ

CGIのシムズキャラクターが一緒にポーズをとって、おどけた表情をする。

2014年のある日、32歳のミュージシャンAJルカは、友人に悲しい衝撃的なニュースをメールした。「ジーナ・マリーの母親が、キッチンの床で死んだ。 「すぐに、躊躇することなく、ルカの友人は彼女の哀悼の意を表して返されます。ジーナ・マリーの母親は、マリー・ラローザという女性で、夫とともに大きなリゾート会社を設立し、成功した実業家だった。彼女は老齢のため、料理中に急死した。両親の死後、ジーナ・マリーは家業を継いだ。そして、ジーナ・マリーと彼女の母親がシムズであるという事実を無視すれば、このすべてが意味をなす--何一つ奇妙なことはない--。

ニュージャージーに住むルカは、いつも『Sims』に夢中だ。彼女の(現実の)友人はすぐにルカがマリー・ラローザについてのテキストを意味するものを知っていた - マリーはすべての時間のベストセラーのビデオゲームシリーズのいずれかのピクセルの束にすぎなかったにもかかわらず、同情が送信されます。「私の夫と両親は、私のシムズとファーストネームで呼び合う仲です。 夜、家族と話すとき、ルカは「キャッシュ・コビントンが今日、アリシャと結婚したんだ!」と言うかもしれない。 "

ジーナ・マリーとお母さんは、ルカが『ザ・シムズ3』で作ったキャラクターでしたが、2017年に『ザ・シムズ4』をプレイするためにゲーミングノートPCを購入すると、新しい家族を作りました。ホルト家 小学校教師のエイミー・オグラディは刑事のジョン・ホルトと結婚し、画家の巨匠サディ、プログラマーのジョン・デイビッド、有名アスリートのボビー、プロゲーマーのポール、獣医師のアンドレアという5人の子供を授かりました。現在、エイミーとジョンの間には8人の孫がいる。ルカの人生は5年だった。

ルカは半世紀にわたって、同じSimsファミリーで遊んでいる。結婚によって、Covingtons家とMcDermotts家を含むように拡大した。同じシムで1週間以上遊んだことがない私としては(そして、複数のシムを泳いで死なせたことのある私としては)、ルカのゲームプレイに、そして同じニュージャージーに住む21歳の臨時教師シャノンのゲームプレイに魅了されています。

シャノン(プライバシー保護のため、名字は伏せた)は、7年間同じシムズファミリーで遊んでいる。ルカは定期的にゲームの老化機能をオフにして、ジョンとエイミー・ホルトが死なないようにしているが、シャノンはそうしない。つまり、彼女のシムズ家族の最初の男女、ジョンとローラ・ジョーンズは、とっくに亡くなっているのだ。「彼女は食器洗い機の修理中に感電した、私はまだそれを覚えている、" シャノンはローラの通過について言う、" それは非常に悲しかった。 "

現在、ジョーンズ家は11世代に渡っています。シャノンは、(Simsとは無関係の)祖先探索アプリ「Quick Family Tree」を使って登場人物を追跡しているほか、ソーシャルメディアのアカウント@simmingshannonで家族の経過を共有しています。視聴者からは、"bruh why did this make me emotional. "などのコメントが寄せられています。 「当然ながら、シャノン自身もシムズに感情移入している。

" 私はいつも彼らの写真を撮っている、と私はちょうどすべての世代からの家族の写真でいっぱいです彼らの家のこの巨大な壁を持っています。それは感情的である、あなたは少し愛着を得る、"シャノンは言う。彼女は、シムズをプレイすることを「逃避」であり、「現実の世界に出る前に、安全な空間で人生のさまざまな部分を探求する方法」と呼んでいます。 「将来、つまり現実の世界では、彼女は自分の大家族を持つことを望んでいるのです。

ルカは、一人っ子のため、大家族に興味があるという。家族番組や映画『ファミリー・ストーン』を見ていると、大家族の一員になったらどんな感じなんだろうと思うんです。だから、『ザ・シムズ』でそれを作っています」と彼女は言う。彼女が作った別々の家族のシムが「ソウルメイト」であることが判明したとき、彼女は喜んでいる。 「ホルトとマクダーモットは、そうして初めて一緒になったのです。アンドレアホルトとアリーマクダーモットは大学のルームメイトで、恋に落ちた。

それでも、ルカはこれほど長い間、同じシムズで遊ぶことになるとは思ってもみませんでした。彼女は新しいキャラクターで " 魔法 " を再現しようとしましたが、決して同じようには感じられません。「他のセーブゲームをプレイすると、ホルト、コヴィントン、マクダーモットが恋しくなってくるのです。 "

昨年8月には、ShannonのTikToksが310万回再生された。しかし、最初のゲームが発売されてから22年たった今、シャノンとルカのプレイスタイルは、かなり異例なものとなっています。

" いつも楽しくてしょうがないんです。 「ルカは、短時間しかシムで遊ばない人は損をしていると言います。「ルカは、短時間しか遊ばない人は損をしていると言います。「私は、長い間一緒に生活しているので、シムたちが経験することすべてに感情移入してしまいます。彼女はそれを、週に一度、何年も何年もテレビ番組を見続けることに例えます。「キャラクターは、あなたの日常生活の一部となるのです。 "

Gamer world