スチームデッキを購入する許可を自分に与える

Valve Steam Deck 携帯ゲーム機

1 年前、Valve 社が Steam Deck を発表したとき、私は完全に釘付けになりました。毎日8時間から10時間も仕事をしていると、机に向かっているのが一番嫌になるのですが、この新しいデバイスはPCゲームを携帯機で遊べるという、何か違うものを提供してくれました。これまで、外出先でPCゲームを遊びたい人は、Nintendo Switchで遊べることを祈るしかなかった。Steam Deck は、Steam のゲームを携帯端末に移植し、どこにでも持ち運べるという魅力的な選択肢を提供する。

だから、注文したんです。少なくとも、そうしようとした。他の多くの人と同じように、2021年7月の予約開始と同時にValveのウェブサイトにログインしたのですが、すぐにウェブサイトがクラッシュしてしまうという事態に見舞われました。結局、予約はできたものの、1年後にようやく購入の案内メールが届いたときには、躊躇してしまった。

私は ' d のレビューを読んだ。私は研究を行った。それはただの携帯ゲーム機ではありません - それは、時には適切に機能するために物事の回避策や調整を必要とするPCです。それはまた、マウスやキーボードを必要とするゲームをプレイするために意図されているマウスやキーボードを持たないデバイスです。それは短いバッテリ寿命を持っています。(この欠点は、実は私にとってはボーナスだったのです。バッテリーの寿命が短いということは、タイムリミッターとして機能します)。

しかし、最終的に私が迷ったのは、スチームデッキの機能面ではありません。コスト・ベネフィットの分析からでした。Steam Deckを購入する人の中には、膨大なSteamゲームのバックカタログを持っていて、これを買ってずっと遊んでいるような人もいると思います。それは私ではないです。私はますます少ないビデオゲーム時間として取得、なぜ私はますますモバイル ゲームに依存しています。一方で、安価なデバイスではありません。私は信じられないほど罪悪感を感じた私は知っていた何かに浪費することはたまにしか使用しません。しかし、その後、私は実現しました。私はそれが私にとって貴重であるために何かをすべての時間を使用する必要はありません。

しばしば、私の費用対効果分析における利点は、時間の一つです。Horizon Zero Dawnをセールで15ドルで購入し、Horizon Forbidden Westをフルプライスで購入しました。どちらも同じくらい好きなゲームです。私にとって重要なのは、何かからどれだけの楽しみを得られるかであって、必ずしもその費用がいくらかかるかではないのです。確かに、それは良い取引を得るために良いですが、それは長い目で見れば重要なものではありません。

もちろん、私は私が知っている何かのためにたくさんのお金を支払うしたくない ' ll 決して使用します。しかし、それはまた、 ³"必需品³"である必要はありません。 「たまに「あったらいいな」と思うものを、自分が納得できる範囲で買えばいいんです。

そして、あなたは何を知っていますか?私はそれが到着して以来、毎日のように蒸気デッキをプレイしています。時にはお昼ご飯を食べながら15分くらいしか遊べないこともありますが、そんな選択肢があるのは本当に素晴らしいことです。ガルス・ヴァカリアンがどこに行っても一緒にいてくれるなんて、こんなに素敵なことはないと思いました。(そう、Mass Effect。レジェンダリー・エディションはデッキで素晴らしく機能しますし、私があのゲームをどう再プレイしているかは皆さんご存知でしょう。)

Steam Deckは、私の頼みの綱になるのでしょうか?いいえ、それは常にPlayStationであるでしょう。しかし、それは私の 1 つと唯一になる必要はありません。あなたが同じような理由で蒸気デッキに散財についてのフェンスにいる場合は、私はあなたの許可を与えている ' t は自分自身を与えるにしたいです。それは価値があるに必要である必要はありません。

Gamer world