コージー・グローブが私を恥ずかしくさせない

コージー・グローブのキャラクターが微笑むカラフルなイラスト。

ゲームといえば、無限の選択肢があるように思います。後方互換性の向上、旧作のリマスター、そして毎週発売される大量の新作タイトルのおかげで、常に新しいものがあるのです。そのため、何を遊ぼうか迷うこともあります。そして、どのタイトルをローテーションさせるか、その選択もまた難しい。

しかし、ここで問題です:私は戻って、私が遊んで停止したゲームを拾うには本当に悪いです。そして、私はおそらく唯一のものではありません。対馬の幽霊は、私はちょうど約四分の一の道を作った素晴らしいゲームだった他の何かが私の興味をそそったので。Immortals。Fenyx Rising?最終ミッションまでやって横道にそれた。私の未完成ゲームのリストは、完成したタイトルのリストに匹敵するほどで、さらに増えています。

しかし、そんなことをものともしないゲームが1つだけある。何ヶ月か無為に過ごした後、何度も戻ってくるゲームがある。コージー グローブ。

このゲームは、確かに、いくつかのハードの時間を介して私を得たが、それは私が戻ってくる保つノスタルジーや感謝の気持ちではありません。それは、それが長い期間のためにそれを放置するために私を恥じるか、私が与えることができるよりも私の多くを要求していないという事実です。

コージー グローブも芸術的に私のコントロールの暗記の苦境のすべてをかわす - それはとても簡単で、とても直感的な再学習曲線がないことです。1日経っても、1ヶ月経っても、1年経っても、遊び方を忘れることはない。クエストの表示もわかりやすく、どこに行ったのか、次はどこに向かえばいいのか、何をすればいいのか、迷うことがないんです。スピリットファーラーは大好きなゲームですが、ゲームプレイ中にあまりにも多くの情報を頭の中に入れておくことを要求されます。中断したときに何をやっていたのかさっぱりわからないので、もう二度と手に取ることはないでしょう。ゲーム内の日記は、残念ながら、かなり基本的なものです。

とはいえ、コージー グローブだけではありません。このような、簡単な操作性、詳細なクエストログ、進行中のストーリーによって、久しぶりにゲームに戻ったときに落ち着けるようなゲームはたくさんあります。どうぶつの森」などがそうですね。しかし、最近のDLCでその状態に戻ろうとしたところ、うまくいかなかった。村人たちのコメントや家のゴキブリに至るまで、不在であることを恥じるようなゲームでした。罪の意識はゲームではありません。

コージー グローブ」のキャラクターも魅力的です。このゲームの前提は、あなたはゴーストベアたちがあの世に行くのを助けるために島に送られたスピリットスカウトだということです。クマたちの使い走りをしているうちに(魚は何匹必要なんだ、スナウト船長)、クマたちと知り合いになりました。そして、彼らの旅の裏にある真実を知りたいと思うようになったのです。

それはほろ苦いとさえ悲しいですが、それは驚くほどやりがいのある、あなただけの果物や棒や岩の束を集めている時間の多くを考慮します。正直なところ、私はこの時点で、私はこれらのクマは、それがすべて構成されている場合でも、閉鎖を見つけるに投資しているので、物語を通して見ていない恐ろしい感じだろう。

一番下の行は、Cozy Grove は、私がそれを必要とする方法と doesn ' t 要求以上与える (または覚えている) です。それは私の奇妙な小さな脳のための完璧なゲームのように感じ、それは私がそれを必要とするときにそこにあることを知ってうれしいです。

すみません、クマが私の名前を呼んでいるんです。

Gamer world