このバンドが書いた2022年のゼルダの伝説のベストソング

ホースジャンパー オブ ラブ』のメンバー写真2枚組

Horse Jumper of Loveはボストン出身のロックバンドで、高気圧室にしばらく閉じ込められて、その体験に身を任せたいと思ったときに、その室内で流したいような音楽を作っている。彼らのベストトラックの一つである2019年の" DIRT "は、突き刺すようにポンポンと響くギターリフと" And there is dirt and there is juice "というフレーズを中心に構成されている。

バンドのフロントマンであるDimitri Giannopoulosは、The FaderのJordan Darvilleとのインタビューで、このアルバムのタイトルトラックについて次のように語っている。ギターの音色はいつも『ゼルダの伝説 時のオカリナ』をプレイしている時を思い出させるんだ。 「という、これまた不可解な、しかし、彼らのプロセスを垣間見るような不思議な感覚に陥った。それがこの偉大なバンドの錬金術の鍵だったのだろうか。ビデオゲーム音楽?

南部のチェーンホテルのベッドから、ジャンノプロスとHJOLのベーシスト、ジョン・マルガリスはズームを使って自分たちのことを説明しようとする。二人とも長髪で笑顔が素敵だ。(マルガリスは口ひげが濃い)二人ともゲーム音楽の話で盛り上がっている。

Giannopoulosにとって、それは彼がクラシックで約8歳であったときにすべてが始まった。トニーホークのプロスケーター。ジャンノプロスは、それはTHPSが最もよく知られているモールパンクの曲の一つではなかったと言いますが、AC

マルガリスにとって、それはN64のマリオ64とマリオパーティ3でした。「フュージョン的な音楽を聴いていることに気づかないんです。何度も聴いても飽きないというのは、新しい経験でした。 「楽譜を書いた人たちは、「限られた技術しか使っていないのに、信じられないようなことができた。 ドンキーコング』の水中レベルを思い起こさせる。それを見て、彼はこう言い換えました。「泳ぐゴリラのスコアを書くために雇われた男が、偶然にも史上最高のアンビエント・アルバムを書いてしまった。 「そして、様々な地下のビデオゲームレベルと、その移り変わる風景における音楽の合図がいかにトリップさせるかについて話すことになる。マルガリスは、意図的であろうとなかろうと、彼のバンドがとてもよくやっていることに共鳴して、「それらは大きなムード・チェンジャーだ」と言うのです。

ボストンで育った二人は、友人の地下室やリビングで『ゴールデンアイ』のようなゲームをプレイした「画面分割ハング」を懐かしく思い出しています。さて、それは彼らの共有の音楽言語の大きな塊です。「私は音楽理論の多くを知らない、 " Giannopoulosは言う、 " しかし、私はポップカルチャーのものをたくさん知っている。ストレート アップは、「ジョン、[彼らの青年から何かを挿入] のように聞こえるベース ラインを行う」ようになります。 「また、Giannopoulosが大好きなInstagramのアカウントでは、「90年代の奇妙で珍しい日本のビデオゲームや、クールでクレイジーなアシッドハウスやレイヴ的な音楽の曲を投稿していて、その中にはめちゃくちゃ良いものもある」とGiannopoulosは語っている。彼はいつもそれらをMargalisに送っています。Margalisを要約すると "彼らはとても奇妙なんだ。 "

そこで、ジャンノプロスはゼルダと「ザ・ナチュラル・パート」についての話に戻る。 "

" ギターの音色は、コーラスがキラキラしているような感じで、いつも懐かしい気持ちになります。時のオカリナで歌われていた曲で、その音色を思い出したんだ...それか、リンクが最初に村にいる時かな? 「と、マルガリスはゼルダの曲を思い出しながら鼻歌を歌いだしました。「ダンダンダンダン、ダンダンダン、ダンダンダン。 "

" そうだ、あれだ! " Giannopoulosは言う。「メロディーは同じだとは思わないけど、あの小さな線とギターの音色はね。人差し指を2本頭に当てている)"それがなぜか僕の頭の中でクリックされたんだ。ゼルダの伝説のようなサウンドの曲を作りたい」と思って作ったわけではないのですが、出来上がった後、様々な記憶と結びついたんです。 「と、マルガリスは付け加えます。 "

ビデオゲームは、彼らの子供時代の多くにとって、信頼できる文化的なスチュワードでしたが、今の二人は、この分野ではディレッタント(道楽者)のようなものです。GiannopoulosはSkyrimに夢中になった時期がありました。Margalis マスエフェクトと 1 つがあった。彼らはツアーでNintendo Switchを買おうと話しています。しかし、正直なところ、彼らのビデオゲームとの関係は、音楽との関係とは逆の関係にあったのです。テレビゲームは、曲のインスピレーションを密かに与えていた。高校生の頃、彼らが本格的に音楽に取り組むようになると、ゲームから曲に変わっていったんです。

" 音楽に夢中になり始めたら、" Giannapolous は言う、" 私はビデオ ゲームを停止しました。あなたはいつも自分自身を失うために何かを探しています。そして、音楽はそれ以来、私のためにそれをされています。 "

Gamer world